りのるーむ

たまにきますフリーダム

狩屋なう‼( *`ω´)

狩屋くんをぎゅーぎゅーしたいな!じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな( *`ω´)

どうも~今日も狩屋廃なりんちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

そんなりんちゃんは今社会のテスト直しをして居ます((←

問題と図と答えを5回かかないといけないんですよねorzおうふっ…

そんな大変面倒くさい作業をしていたら「狩屋狩屋( *`ω´) うふふ」ってなったんでこんな書き始めになってしまいました(^^;;

きっと疲れていたんでしょうね((

H/K最近返ってきた体育のテストが奇跡的でした((

何と…73点だったのです( ̄▽ ̄)((

あ…そんな目で見ないでf^_^;)

だってあのバスケでスライディングをして膝からケチャップが出て2日連続で保健室送りになったりんちゃんがですよ⁉((

平均50点だったんだ。あのテスト。平均超えたんだ珍しく…((

嬉しいな(^-^)/

…よし、社会やろう。wwww

ぐっにゃん(=´∀`)人(´∀`=)