りのるーむ

たまにきますフリーダム

フェイくんなう‼( *`ω´)

皆さんあだるてぃわ( ´ ▽ ` )ノ

前回は狩屋なう‼だったんでフェイくんなう‼にしてみますた( *`ω´) ((

それにね、もうすぐでフェイくん未来に帰っちゃうじゃないですか…‼

因みにそんな現実を認めようとしないりんちゃんは現在荒ぶリーヨしております((((;゚Д゚)))))))

h/k今英語の予習してるんだ( ̄▽ ̄)

4p教科書移さないといけないんだ。

…あと三行←

頑張ろう自分((

その後はチャットの整備とリクエスト消化とpv作成、塾の宿題。後は部活の新入生に渡すしおり作成とリアのリクイラ二枚と3DSのひとコメに誘われてるのに行かなくてはならない…というハードスケジュールとなっておりますf^_^;)

改めて書いてみると凄いな自分((

これを毎日繰り返す感じ( ̄▽ ̄)

大丈夫。案外楽しいからv(^_^v)♪♪(v^_^)v

そして今さりげに英語オワタよ\(^o^)/やったぬ

次は塾の宿題ですぅ…(−_−;)

ちょこまじ☆ろんぐ聴いて頑張ろうっと((

最近自分はORTERさんのアルバムを聴いて勉強すると脅威のスピードで終わらせる事に築いた((((;゚Д゚)))))))

みくのかんづめおすすめです( ´ ▽ ` )ノ

それでは話がそれてきたのでそろそろ…

ばいにゃん(=´∀`)人(´∀`=)