りのるーむ

たまにきますフリーダム

色々終わったお(−_−;)

テストと塾とかのテストが終わったので、りののorりんは来年の5月位まで自由の身ですd(^_^o)

でもデスね…今の所テスト3教科帰って来たんですけども全部50点に満たないっていう((((;゚Д゚)))))))アーッ

一日中勉強したと言うのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ何故にwwwww

もういいです。諦めリーヨしました。はい((←

そんな事よりも応援してくれた皆様の気持ちを裏切リーヨしてしまった事が申し訳無さすぎて…

本当にすみませんでした。

…あれですね‼明るい話しましょう( *`ω´) いつまでもこの空気を流すのは辞めよう‼(´ ▽ ` )ノ

そうだそうだ‼イナクロのキャラソンアルバム‼

届きましたよ~o(^▽^)o

個人的には『瞳の中にキミがいる』…だっけ?が好きです( ´ ▽ ` )ノ

良い曲~‼…『いつかの話』も好きです♪( ´▽`)

イケボぉおぉ♪───O(≧∇≦)O────♪

余裕がある人はぜひご視聴してみてくださいね(^∇^)

それではそろそろ…‼

ぐっにゃん(=´∀`)人(´∀`=)