りのるーむ

たまにきますフリーダム

6月ですね。はい(^^*)

今日から6月ですね皆様!

6月と言えばりんちゃんのHPBですよ←

誕プレは多分ライメイだとおもいますん。

とび森がほしいんだけどね(^^:)

h/k今パソコンから来てるんだぜwww

どうでも良いね、うん。

いつもはiPhoneからカチカチとね〜

何か最近調子が悪いのでこっちから・・・ですね!

打ちなれてないから少々きついですん。

去年は良くPC使って打ってたんだが←

最近はiPhoneか3DSだもんなあ〜

あ、そだそだ、今日ハッピーセットたべたよ〜(*^^*)

とっても美味しかったです!!

玩具はイナズマだったので行ったんだけどさ、

天馬たっくん京ちゃんの描かれているサウンドカップ(?)みたいなの頼みました!

いやあ、あれ喋るの知らなくてさwwww

電源付いててカチッとしたら「何とかなるさ!」「いただきます!」って天馬くんがwwww

ぶったまげたわww

あ、そろそろ終わろうかな←

ばいにゃん(><*)ノシ

p.s

うご終わっちゃいましたね…orz

悲しい限りです。

その分こっちの投稿ペースあげていけるといいなと思っております。