りのるーむ

たまにきますフリーダム

イナクロなう( *`ω´)

まず最初に前回の記事について。

実は闇オチからまさかの一時間で復活してました\(^o^)/

でっていう。

あとあと、イナクロが最終回を迎えましたね…!

納得のいかない終わり方しやがって、コノヤロウ( *`ω´)

フェイくんが未来に帰るだなんて許さないんだかんね((え

黄名子ちゃんはいい役してたわヽ(;▽;)ノ

「最後のタイムジャンプ」は良い話すぎて今日録画した奴リアルタイムで観たくせにまた観ちゃったのぜ(T . T)

そのうち録画したグリフォンみたいなとか思ってたりとか←

早くこいこい夏休み\(^o^)/

次回からはギャラクシーだそうですが、私の愛しのマサキ、蘭ちゃん、フェイくんは消えてしまうので死にそうです((

だって好きなキャラが居なi

要らないけど最新ランキング五位まで←

1位マサキ

2位フェイくん

3位蘭ちゃん

4位シュウくん

5位黄名子ちゃん、ベータちゃん

っていう。

見事にイナクロに皆出てたね。うん。\(^o^)/

個人的には白竜も出て欲しかったなぁ~o(^▽^)o

何かそろそろ終われとかくじょうが来そうなので終わりますね…!

ばいにゃん(=´∀`)人(´∀`=)