りのるーむ

たまにきますフリーダム

テスト何て知らない\(^o^)/

あぁぁあぁあぁぁテスト期間になってから死ぬ気で勉強してるのに提出用のワークが終わらないぃいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あれか。勉強しながら青春おでん聴いてるからいけないのか( ´ ▽ ` )ノ

あ、そだそだ。新しいイナクロのキャラソンアルバムあるじゃないですかぁ。あのアルバム欲しいんですけど最近僕たちの城のCD買ったりTVアニメコレクションのDVD買ったり同人誌買ったりでお財布が危ないんですよね( T_T)\(^-^ )

まあ買いますけど((←

そろそろいい加減にテスト勉強しないとやゔぁいので終わります(^_^;)

ばいにゃん(=´∀`)人(´∀`=)