りのるーむ

たまにきますフリーダム

りん*Rinoイエスタデイ

お久しぶりですo(^▽^)o

実は生きてます、はい。

タイトルから察して頂けるように今回はカゲプロについて語っていきたいと思います((

夕景イエスタデイを汚しました←

最近はカゲプロに改めてどっぷりはまりましてですね、曲を毎日聴いてたりします(=´∀`)人(´∀`=)

あと後輩とイラを交換してるので、カゲプロ沢山描いてます。

後輩カゲプロ好きな人とても多いですo(^▽^)o

ちなみにカノキドイラなうです( ´ ▽ ` )ノ

えぇ、描いてます。

そんな後輩の一人からカゲロウデイズの缶バッジ貰いました( *`ω´)

嬉しいです♪( ´▽`)

カゲプロといえば、皆さんは誰押しですか?

りんちゃんは、学校で知れ渡っているんだけどどうしような遥クラスタです( ´ ▽ ` )ノ

ヒビヤくんも好きです

皆好きですo(^▽^)o

遥可愛いですよ。遥←

遥の認知度が低いのなんで?

あと遥クラスタ少ないのも←

可愛いよ遥。

それではそろそろ…

なんか夜にかいてるのって夜咄ディセイブみたいだよねとか思ったりんちゃんでした((

ばいにゃん(=´∀`)人(´∀`=)