りのるーむ

たまにきますフリーダム

jastbefrends

はやくもに迫ってきてもうすぐ水泳の季節ですね!

皆さんは水泳得意ですか?

りんは不得意の塊ですwww

クロールさえも出来ないって言うねorz

面かぶりならなんとk←

h/k今日は学校で休み時間に友達からお手紙を貰いました(^^*)

そういう女の子らしい扱いをうけて物を貰えたのは久しぶりですごく嬉しかったです。

そして内容がもの凄く嬉しくて思わず泣いちゃいそうでした←

「凄く歌が上手くて尊敬します。」とか「可愛いお姉ちゃん的な存在」とか「優しい」とか、本当はそうでもないんですよ?

なのにそうやってほめてくれるのは何だか久しぶりで、

本当は大した事ないのかもしれないのに心の底から嬉しかったです。

やっぱり友達っていう物は大切ですね!

そんな素晴らしい手紙をくれたという子へのお返しが

「お手紙ありがとう!紙とペン忘れたからしょぼい紙でごめんね!」

というまさかの出だしから始めてしまったorz

 そして表紙に「jastbefrends」ってかいちまったorz…カービィと共にwww

貰った側からすると何こいつってなるよねwww

うん。やっちゃった←

ごめんねその友!嬉しかったよ!!

皆さんお友達は大切ですよ!そしてリアクションお返事はちゃんとその場のテンションにまかせないでしましょうね!ww

ばいにゃん(^^*)ノシ