りのるーむ

たまにきますフリーダム

りん*Rinoアテンション。

奪っちゃうよ!奪っちゃうよ!!
どうもこんにちは。
目を奪う能力を持ったりんちゃんです((氏
嘘です。目を隠す能力です。
またまた嘘です。目を輝かせる能力でs((
すいません。なんかテンションが奪っちゃうよされましたww
カゲプロといえば「目を輝かせる話」の『オツキミリサイタル』?が出るらしいですね!
楽しみです!モモちゃん大好きなのです。
エネちゃんやマリーちゃん、キドさん、カノ、セト…もう皆大好きです((
あ、アヤノちゃんも大好きだったりします←
『アヤノの幸福理論』なんて感動ものですよ皆さん!!
もう号泣しちゃいますよね?
……え?しないって?あぁそうorz
何か今回カゲプロの話しかしてないなぁ~
…まぁいつもとは違うレアな回だということで!!
それではそろそろ←
ばいにゃん(^∀^*)ノシ